AKB48篠田麻里子を一人焼肉に追い込んだのはコイツだ!

麻里子様ドタキャンされて一人焼肉になったんだってさ。

その相手は志穂ちゃんだったんだね。。

次は二人で仲良く行ってね。。。

<自分がニュースになってる事への麻里子様のつぶやきです>

「1人焼肉の話がニュースになってる( *`ω´) まじか!日本は…平和や♪
ちなみに1人焼肉の場所は四ツ谷です(笑)
四人席にコンロ二つでいちおコンロは別だったよ!
サラリーマンの方2人組と私1人初めて行ったけど
激混みなお店だったから皆ほぼ相席だったよ(^O^)」
篠田麻里子ツイッター https://jp.twitter.com/mariko_dayo

志穂ちゃんはこれに出てる人だよー

Crying Girl 泣き顔


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000012-flix-movi

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。